ページ

2012年1月22日日曜日

一週間経つのが早いなぁ!

去年末からずっと忙しい日々が続くので、分からないうちに日の、週も、月も終わってしまう様な気がします。
今週もまた色々作業があり、約束などもあり、アルバイトもあり。。。
まず、月曜日に業界のための公演のお知らせの友達からの電話が入って、一緒に見てきたけど、まぁそんなに悪くないけどなんか期待裏切られた。途中出たお客さんも何人かもいた。

他にもまた色々あって、その中何年かぶりに会っていない友人が展覧会のためにパリに来て、オープニングに誘ってくれたがあまりにも成功し過ぎてリストに私の名前を残していたのに、着いたら外で並ばなきゃって事だった。この冬で珍しい寒さだったし、風邪気味だったので、まぁオープニングじゃなくても良いと思って帰宅した。
けど、良い事に、次の晩にタイ料理屋で一緒に食事する事が出来て楽しかったです。

そして、また日本人の友人とローベルジュ・カフェで昼食を。
いつものように「おまかせ」にしてくれて、色々な料理と味わえて、とても美味しかったです。
バタバタで、する事がいっぱいあっ手、コインラウンドリーにも行けず、家の掃除もなかなかちゃんと出来ない状態だったが、土曜日にしようと思ったら、金曜日に友達から連絡が会って、代わりにアテンドするアルバイトが回ってきた。
丁度今来年の冬のプレタポルテフェーで、日本のバイヤーがいらっしゃってそのアテンドを、昨日してきた。
仕事なので、勝手に写真は余り撮れないけど、どんな感じかって少し撮れました。


そして、コインラウンドリーにはまだ行ってない。手で洗える物は、今日洗って、家の掃除をした。特に浴室とキッチン。。。コインラウンドリーは明日に回した。結局週末じゃないと利用するお客さんが減るから洗濯機と乾燥機を使うには待ち時間も短くなるからね。
ではでは、皆様へ良い一週間になりますように!





0 件のコメント: